カルティエスーパーコピーいつも戦略的なトリック一つです。言うまでもなく、カルティエはこ戦術によって、古いスタイルを象徴的な作品に変え、多く作品を再び輝かせることに成功しています。例えば、カルティエコピー時計 パシャはそ最新例です。正直言って、こコレクションは、高級スポーツウォッチ “フェミニン “派に属しているため、万人向けではありません。個人的な意見としては、パシャはブルーバルーンよりも少しタフで、”フェミニン “という言葉は適切ではないかもしれません。
また、カルティエスーパーコピーには女性向け35mmサイズバージョンもあります。スタンダードバージョンはスティール製で、ブレスレットが付属していますが、18Kイエローゴールドとローズゴールドもご用意しています。スチール製がお好きだけど、安すぎるという方は、完全スケルトン手巻きモデル、モデルWHPA0007をお選びください。
シースルー裏蓋から見えるカルティエスーパーコピーベーシックな自動巻きムーブメントCal.1847 MCは、振動数が4Hzで、約2日間パワーリザーブを備えています。新型パシャケースには、前作サントスと同様に「クイックスイッチ」機構が搭載されており、工具を使わずに素早くブレスレットを交換することができる。また、ブレスレット長さを均等に調整できる「スマートリンク」機構を搭載しており、実用性にも配慮されている。
防水性能は100mとなっているが、パシャはもともと防水を核としたコンセプトで作られたと言ってもいいだろう。ねじ込み式リューズが発明される前は、リューズ周りに密閉された空間を作る方法としてねじ込み式ナットデザインを使用していた時計がありましたが、これは間違いなくやかんにインスパイアされたもで、カルティエ パシャは確かにスタイル化された小さな水差しように見えます。